みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【連載終了】北条司先生の「エンジェル・ハート」が5月で完結する件

コミックゼノンで連載中の

エンジェル・ハート

が来月発売のコミックゼノン7月号で完結するようです...

f:id:minato0516:20170426003308j:plain

 

 

シティー・ハンターからずっと好きで

エンジェル・ハートも読み続けてましたが

まさか終わるとは思っていませんでした。

(´・ω・`)

 

一応単行本最新刊で香瑩の父親の件は明かされましたし、

エンジェル・ハート2ndシーズン 15 [ 北条司 ]

価格:616円
(2017/4/26 01:14時点)
感想(14件)

他に残ってる伏線的なアレはカメ子くらいでしたもんねぇ。

f:id:minato0516:20170426003651p:plain

 

一応最新号見る感じでは、

片は付くのかなぁといったところですが、

それにしてもいきなり完結とは驚きです。

 

来月号は色々とエンジェル・ハート特集的なのが載ってるみたいなんで

久しぶりに紙で買いましょうかね。

(いつもは電子書籍版で買ってます)

f:id:minato0516:20170426003810j:plain

 

 

来月号のゼノンは見逃せません!!!!!

f:id:minato0516:20170426004223j:plain

 

 

>>エンジェル・ハートで一番好きな話はバスジャックのやつですかね。海ちゃんかっこ良すぎた///