みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】パンキッシュハノケチュンを絶対に手に入れるぞ委員会〜1日目〜

4/25(火)のアップデートで

アケフェスの新衣装、

パンキッシュ・ロック・ガール

が追加されたので

何としても、けしからんハノケチュンを手に入れるべくゲーセンへ赴いたのであった...

f:id:minato0516:20170426013510j:plain

 

衣装サンプルはこんな感じですね。

ほのえりツインボーカルになっているのを

言われるまで気付きませんでした。。。

>>ほのえりの楽曲を出してくれ頼む

f:id:minato0516:20170426013713j:plain

 

 

 

1日目の結果はこちら!!!!!

f:id:minato0516:20170426013805j:plain

う、う~ん?????

 

センター筐体でHRが出たとしても1クレで終了、

かつサテライト筐体で1プレイしたらセンターへ、という形だったので

時間の制限もあり総投資は2400円に収まりました。

>>某ソシャゲじゃ5秒もたない額や。。。

 

結局ハノケチュンは出なかったので

次回も引き続きセンター筐体とイチャコラしてきます!!!

 

新衣装出現率アップは5/8(月)までなので、

それまでには引きたいですね。。。

KOTOBUKIYA ラブライブ! School idol project 高坂穂乃果 -夏色えがおで1,2,Jump!

価格:5,400円
(2017/4/26 01:54時点)
感想(0件)