みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】パンキッシュハノケチュンを絶対に手に入れるぞ委員会〜5日目〜

>ω</ 「土曜日だからいっぱいアケフェスできるにゃー!」

 

/cV˘_V˘V「行きますよ、凛・・・。」

 

/cV^_V^V

「パンキッシュホッノアタックです!!!!!!!」

 

 

!??

f:id:minato0516:20170429204224p:plain

 

 

さて5日目です。。。

 

今回は昼過ぎから夕方までゲーセンにいました。

 

その成果がこちら・・・!!!

f:id:minato0516:20170429204658j:plain

ちょっと寒くないかにゃ?

 

相変わらず穂乃果ちゃんがパンキッシュ衣装を着てくれません。

今回は6100円の投資になりました。

とりあえずことほのうみの2年生ボーナスがほしいので、

ことりちゃんのパンキッシュ衣装を入手!

今回引けた穂乃果ちゃんHRも実は持ってない衣装だったので、

これは流れが来てるのかもしれないチカねぇ・・・。