みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】いわポケイベント1日目~いつもの生活圏内でポケ活してみた

/cV^_V^V「さぁ!いわポケイベントですよ!」

 

(・8・)「初日はいつもの生活行動範囲でポケ活チュン」

f:id:minato0516:20170516232718p:plain

 

/cVσ_VσV「家を出たら早速サイホーンが沸きましたよ」

f:id:minato0516:20170520024456p:plain

(・8・)「家の周りがサイホーンだらけチュン・・・。」

 

/cVσ_VσV「今回の目玉である化石ポケモンのカブトもたくさん沸いてます」

f:id:minato0516:20170520024608p:plain

(・8・)「オムナイトもたくさん沸いてるチュン」

 

/cVσ_VσV「プテラは残念ながら出ませんでしたね」

 

(・8・)「普段の低レアソースがほとんど岩ポケになってるチュンねぇ」

f:id:minato0516:20170520030448p:plain

f:id:minato0516:20170520030507p:plain

/cV˘_V˘V「ピゴサの通知はなかなか豪華になりましたね」

f:id:minato0516:20170520030643p:plain

(・8・)「しっかりポケ活すればヨーギラスプテラをたくさん回収できそうチュンね」

 

・・・

 

(・8・)「いわポケを探す場合は普段ポッポやコラッタの枠ポイントでやるべきチュンね」

 

/cV˘_V˘V「そうですね。ソースの多い場所を狙うのも良いと思います」

 

/cV˘_V˘V「逆に川沿いや海ソースはイベントの恩恵をあまり受けられないようです」

 

(・8・)「お台場なんかはあまりイベントの恩恵を受けられ無さそうチュン」

 

/cV^_V^V「それでもあくまでアンノーンやレア狙いで休日はお台場アタックを仕掛けますよ!!」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・。」