みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~いわポケイベでも構わずお台場に行ってみた

/cV˘_V˘V「いわポケモンイベントですが水ソースのお台場に行きますよ!」

 

(・8・)「カブトやオムナイトは水タイプチュンから、この辺りはたくさん出そうチュン」

 

f:id:minato0516:20170516232718p:plain

 

 

/cV^_V^V「今回は自転車でお台場を周りますよ」

f:id:minato0516:20170521091831p:plain

(・8・;)「スマホ用スタンドまで持ち出したチュンね・・・。」

/cV˘_V˘V「もちろん、画面を見ながらの走行はいけませんよ!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「早速ヨーギラスです!」

 (・8・)「やっぱりいわポケモンイベントは強いチュン」

 

/cV˘_V˘V「時給約2~3匹のペースで沸きましたね」

 

 

(・8・)「代わりにメリープ系の枠が少し圧迫されているような気がしたチュン」

 /c;Vo_VoV「一応デンリュウが沸いたのですが海の上でした・・・。」

 

/cV^_V^V「レアポケはいつも通りという印象でしたね」

 

 

 

 

 

 

 (・8・)「野生のカイリキーは初めてみたチュン」

 

/cV^_V^V「今回のイベントの目玉であるプテラは3匹確保できました」

 

 

  (・8・)「全部♂だったチュンね」

 

/cV˘_V˘V「やはりプテラの♀は出にくいようですね」

 

/cV^_V^V「まぁプテラの♀もう持ってるんですけどね」

 

(・8・;)「プテラの♀より金コイキングアンノーン出してくれチュン・・・。」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「まぁ8時間くらいお台場に居ましたかね」

 

  (・8・)「結果的に水ソースでもあるお台場でも、ソースが多いチュンからいわポケモンイベントを十分に楽しめたチュン」

 

  (・8・)「ボックスがヨーギラスだらけになったチュン」

f:id:minato0516:20170521093805p:plain

/cV˘_V˘V「イベント中に飴をたくさん確保しておきたいですね」

 

(・8・)「引き続きイベントを楽しむチュン」