みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【コミック】無能なナナのコミックス2巻が発売されましたね!!【雑記】

/cV˘_V˘V「普段あまり漫画を読まないことで有名な私ですが・・・」

 

/cV^_V^V「珍しく新しい漫画を読み始めたんですよ」

 

(・8・)「なんの漫画チュン?」

 

/cVσ_VσV「無能なナナという作品です」

 (・8・)「連載が始まってから結構経ってるのになんで今更チュン?」

 

/cV-_V-V「昨日、筆者が大好きな米良梓ちゃんのいかがわしい画像を探していた時のことです」

「布良梓」の画像検索結果

 (・8・)「は?」

 

/cV-_V-V「その際にpixivにアクセスしたんですが、そのページにpixivコミックなるところのランキングが出てきたんですよ」

 

 (・8・;)「はぁ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「そこに原作:るーすぼーいって書かれた作品がランクインしてたんですよ」

 

/cV^_V^V

「覗いてみないわけにはいかないでしょう!!!」

 

 (・8・;)「筆者は車輪の国が大好きだったチュンね・・・。」

/cV^_V^V「早速リンクを開いてみたら無料で公開されている話があったんですよ!」

comic.pixiv.net

 (・8・)「それは助かるチュンね」

 

/cV˘_V˘V「読んですぐにハマってしまいました」

 

 (・8・)「どんな話なんだチュン?」

 

/cVσ_VσV「読めばわかります」

 

 (・8・;)「あっ、はい・・・。」

 

・・・

 

/cV^_V^V「続きが気になっていたんですが、

なんとコミックス2巻が2017年5月22日発売という話ではありませんか!」

 (・8・)「タイミングがいいチュンね」

 

 /cV-_V-V「まぁその前に筆者は今更購入したDRACU-RIOT! Canopusに夢中なようなのでそっとしておいてあげましょう・・・。」

 (・8・)「メインの紹介しないで雑過ぎではないかチュン?」

 

>>時間があれば感想書くよ・・・!(汗