みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】パンキッシュハノケチュンを絶対に手に入れるぞ委員会〜番外編〜

/c;Vo_VoV「このシリーズまだ終わってなかったんですか!?」

 

(・8・)「出現率アップも終わり、ガチャを回すも、投資総額がとうとう3万を超えたチュン」

 

/cV-_V-V「もうじき新衣装も来るというのに筆者の引きは悪すぎますね」

 

 

/cVσ_VσV「とりあえず今日も元気にアケフェスです!」

 /c;Vo_VoV「!?」

 

(・8・;)「!?」

 

/cV^_V^V(^8^)「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

 

リ;・ヮ・)∑ビクッ

 

・・・

 

/cV^_V^V「データだけでは嫌ですからちゃんと印刷もしてきましたよ」

f:id:minato0516:20170522223755j:plain

(・8・)「素晴らしいチュン。この世のものとは思えない可愛さだチュン」

 

/cV^_V^V「2重スリーブ・・・いえ、額縁に入れて飾りましょう!」

 

(^8^)「チュンなぁ!」

 

・・・

リ;・ヮ・)「何なの?この記事・・・。」