みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~アンノーン狙いで再び新浦安に行ってみた

/cV˘_V˘V「今回のポケ活は新浦安です」

f:id:minato0516:20170504004248p:plain

(・8・)「未だにアンノーンと遭遇できていないチュンからね」

 

/cV˘_V˘V「幸いにも総合公園がマンキーの巣(2017年6月1日時点)になっているので格闘メダルが終わっていない筆者には丁度いいですね」

 

(・8・)「アンノーンを除いて、レアポケよりマンキーを優先するチュン」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「というわけで、早速メガニウムが出てきてくれました」

 (・8・)「これぐらいのCPなら安心してパイルの実を投げられるチュン」

 

/cVσ_VσV「今回はおこうガン焚きでしたのでリザードンも沸いてくれました」

  (・8・)「でもアンノーンは沸かないチュン」

 

/cVσ_VσV「・・・。」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「浦安なのでレアはちゃんと出てくれますよ・・・!」

 

f:id:minato0516:20170605200239p:plain

f:id:minato0516:20170605200302p:plain

f:id:minato0516:20170605200315p:plain

f:id:minato0516:20170605200330p:plain

(・8・;)「キングラーは・・・珍しいチュンか?」

 

・・・

 

/c;Vo_VoV「ま、まぁ総合公園でマンキー狩りできればいいのです」

f:id:minato0516:20170605200453p:plain

(・8・)「でもこの日はイベントがあって総合公園の半分近くが立ち入り禁止になっていたチュン」

 

(・8・)「時給5~6匹程度じゃメダルは埋まらないチュン」

 

/cV-_V-V「私が一体何をしたっていうんですか・・・。」

 

・・・

 

(・8・)「おや?」

f:id:minato0516:20170605200711p:plain

f:id:minato0516:20170605200716p:plain

(・8・)「せめてもの救いチュンね」

 

/cV-_V-V「もうやめましょう・・・。」

 

・・・

 

(・8・)「結局アンノーンどころかレアポケもあまり沸かなかったチュンね」

 

/c;Vo_VoV「こういう日だってあります・・・。」

 

(・8・)「アンノーン難民脱出はいつになるチュンかな?」

 

>>モウヤメルンダッ