みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ほのお&こおりイベント楽しすぎ問題・・・!!!!

/cV^_V^V「遂に新イベントが始まりましたね!」

 

(・8・)「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!』チュンね」

 

f:id:minato0516:20170614212853p:plain

 

/cV˘_V˘V「初日は平日ですのでいつもの生活圏内で楽しみます」

 

(・8・)「世知辛いチュンね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「ほのお・こおりタイプイベントだけあってそこら中にいつもは見かけないポケモンがウヨウヨしています」

f:id:minato0516:20170614213213p:plain

f:id:minato0516:20170614213217p:plain

(・8・)「普段あまり見ないポケモンがいっぱい出るだけでこのワクワク感チュン」

 

/cV˘_V˘V「筆者はこおりメダルが終わっていないので丁度いいですね」

 

(・8・)「それは筆者だけチュン」

 

/cVσ_VσV「・・・それもそうですね」

 

>>そうですね!!!

 

(・8・)「そしてポケモンゲットの際の経験値増量はおいしいチュン」

f:id:minato0516:20170614213427p:plain

/cV^_V^V「エクセレントスローを頑張って狙うのが楽しいですね」

 

(・8・)「そして早速こんなレアポケも出てきてくれたチュン」

 

 /cV^_V^V「このイベントでラプラスたくさん捕まえますよ!!!」

f:id:minato0516:20170614214002p:plain

(・8・)「イベントは6月20日までチュンからそれまで目一杯楽しむチュン!」