みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~イーブイの巣に行くはずがお台場でポケ活していた話

/cV^_V^V「今回はイーブイの巣である葛西臨海公園に行きますよ!」

f:id:minato0516:20170709181943p:plain

(・8・:)「あ~・・・その予定だったチュンが・・・」

 

(・8・)「急きょ予定変更チュン」

 

/c;Vo_VoV「えっ?」

 

(・8・)「お台場でポケ活するお誘いがあったチュン」

 

/cV˘_V˘V「まぁお台場でレイドバトルをしてわざマシンを手に入れるのもいいですね」

 

(・8・)「たまには図鑑埋め協力のためにレアポケ狩りもするチュン」

 

/cVσ_VσV「オーダーはデンリュウ作り用のアメと、強化用にヨーギラスのアメの確保、その他諸々ですね」

 

(・8・)「早速行ってみるチュン」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「とりあえずオーダー通り、ヨーギラス集めですね」

f:id:minato0516:20170709194024p:plain

(・8・)「お台場到着してすぐにエンカできたのはラッキーだったチュンね」

 

/cVσ_VσV「続いて図鑑埋めのためにメリープの確保ですね」

f:id:minato0516:20170709194210p:plain

(・8・)「今回はメリープの沸きが弱かった気がするチュン」

 

/cV˘_V˘V「最悪ふしぎなアメで代用すればよいのです」

 

(・8・;)「まぁ最終的にはそうしたチュンね・・・。」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「最近、レア沸きが弱くなった気がしたお台場ですが・・・」

 

/cV^_V^V「今回は色々と沸いてくれましたね」

f:id:minato0516:20170709194614p:plain

f:id:minato0516:20170709194619p:plain

f:id:minato0516:20170709194624p:plain

f:id:minato0516:20170709194629p:plain

f:id:minato0516:20170709194636p:plain

f:id:minato0516:20170709194642p:plain

f:id:minato0516:20170709194647p:plain

f:id:minato0516:20170709194652p:plain

f:id:minato0516:20170709195103p:plain

f:id:minato0516:20170709195108p:plain

(・8・;)「フーディンは金ズリハイパーで一発逃げされたチュンね」

 

/c;V˘_V˘V「・・・。」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「一応この時点では潮風公園ピカチュウの巣だったので、1周年記念ピカチュウはたくさん捕れましたね」

f:id:minato0516:20170709195157p:plain

(・8・)「ピチューも帽子被ってみたいチュンから早く欲しいチュンね」

 

/cV˘_V˘V「どんどん2タマを割りまくりましょう・・・!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「まぁ急きょお台場でのポケ活になりましたが結構楽しかったですね」

 

(・8・)「チュンなぁ、ところでわざマシンはどうだったチュン?」

 

/cV-_V-V「17体倒してスペシャル1個でした・・・。」

 

(・8・;)「ドロップ率下がり過ぎチュン・・・。」

 

/cVσ_VσV「とりあえず今後は巣変更も踏まえて、イベントピチュー孵化のためにポケ活する場所を決めておこうかと思います」

 

(・8・)「潮風公園イーブイの巣になったらまたお台場チュンね」

 

/c;Vo_VoV「それは勘弁してください・・・。」