みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ハッサムの技を再抽選するぞ!!

/cV-_V-V「この前のハッサムの技ガチャではひどい目に遭いました・・・。」

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「よりによってつじぎりを引くとか運が無さ過ぎチュン」

 

/cVσ_VσV「折角の高個体なのでわざマシンを使って蘇らせますよ」

 

/cVσ_VσV「問題のハッサムはこの子です」

f:id:minato0516:20170710214539p:plain

(・8・)「何度見ても残念チュン」

 

/cV˘_V˘V「今回はむし・むしに染めて来るべきミュウツーの対抗馬にします」

 

(・8・)「まずは技1を変えるチュン」

 

/cVσ_VσV「技1は確実にれんぞくぎりになるので問題ないでしょう」

f:id:minato0516:20170710214809p:plain

f:id:minato0516:20170710214813p:plain

(・8・)「問題はここからチュン」

 

/cV˘_V˘V「技2はもちろんシザークロス狙いです」

f:id:minato0516:20170710214924p:plain

/cV˘_V˘V「行きますよ・・・!!!!」

f:id:minato0516:20170710215018p:plain

(・8・;)「一発で引き当てたチュン・・・!」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「何やら私はわざマシンでの再抽選昇格率がすごいようです」

 

(・8・)「技ガチャでもこれくらい当たってくれれば文句ないチュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「とにかく・・・むし・むし染めのハッサムができて最高です!!!」

f:id:minato0516:20170710215216p:plain

(・8・)「強化したらアメが無くなってしまったチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「ふむ・・・ストライクの巣にでも行きましょうかね・・・。」