みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】今話題のカイリキー育成のためにワンリキーの巣へ行ってみた

/cV˘_V˘V「現在、巷ではカイリキーの汎用性の高さが話題ですね」

f:id:minato0516:20170716163704p:plain

(・8・)「レイドでもバンギラスラプラスカビゴンサイドンに刺さるチュンからねぇ」

 

/cVσ_VσV「ジム戦でもハピナス対策として重宝します」

 

/cVσ_VσV「今回は"あの"代々木公園がワンリキーの巣になったのでアメを集めに行きましょう!」

f:id:minato0516:20170716164205p:plain

(・8・)「代々木公園と言えば巣のポケモンを狩るのに効率が非常に良いことで有名チュン」

 

/cV˘_V˘V「実際どの程度捕れるのか検証していきましょう」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「もちろん巣ということでそこら中ワンリキーが居ましたね」

f:id:minato0516:20170716164437p:plain

(・8・)「同時に3体沸くなんてこともあったチュン」

 

/cVσ_VσV「公園に到着してから1時間での時給は20匹でした」

 

(・8・)「おこうを焚いたりもっと効率よく回れば時給30匹以上も可能かもしれないチュンね」

 

/cV˘_V˘V「非常に強力な巣と言えます」

 

/cVσ_VσV「4~5時間程まったりポケ活しましたが・・・」

 

/cVσ_VσV「アメが約300から約900程まで増えました」

f:id:minato0516:20170716164932p:plain

(・8・)「パイル+ハイパーとは言え効率が良すぎるチュン」

 

/cV˘_V˘V「また何か良いポケモンの巣になったら行きたいですね」

 

/c;Vσ_VσV「あとこの日の公園内で発生したバンギラスレイドには100人以上集まっていましたね・・・。」

 

(・8・)「ポケ活している人が多いチュンから妙な安心感もあるチュン」

 

/cV˘_V˘V「ただ今の時期かなり暑いので熱中症に注意してポケ活しましょう!」