みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】バージョンアップで新規楽曲、ステージ他追加!!!

/cV^_V^V「トッリ!アケフェスのバージョンアップが来るようですよ!」

f:id:minato0516:20170807202100p:plain

(・8・)「今回のアップデートは色々あり過ぎて楽しみチュンね」

 

/cV˘_V˘V「多いので1つずつ見ていきましょう」

 (・8・)「リリホワの楽曲が追加されるチュンね」

 

/cV^_V^V「絶対面白い譜面だと思いますよ!」

 

 (-8-)「プランタンの楽曲早く追加して欲しいチュン・・・。」

 

 /cV˘_V˘V「レベル上限が90まで開放・・・これは嬉しいですね」

 

(・8・)「曲をクリアしても経験値が入らなかったチュンからね」

 

/c;Vo_VoV「まぁでも今は経験値3倍なのですぐまた上限に達しそうですが・・・。」

 

/c;Vo_VoV「チャ、チャイナ!?セクシードレス・・・破廉恥です!!」

 

(・8・)「レベル85で新ステージ開放チュンなぁ」

 

(^8^)「経験値3倍だからすぐ開放できそうチュンね」

 

/cVσ_VσV「スマートフォンサイトから近くでプレイ中のアケフェサーを応援できる機能みたいです」

 

(・8・;)「あ、アケフェサーチュンか・・・?」

 

/cV˘_V˘V「スマホの位置情報を利用し、近くのアケフェサーを応援することでお互いにモバイルポイントが貰えるようです」

 

/cVσ_VσV「応援は1日10回まで、同じアケフェサーには1プレイに1度のみ送信可能みたいなので注意です」

 

(・8・)「待ち時間に後ろからニヤニヤしながら他のアケフェサーに応援を送るチュン!!」

 

 /cVσ_VσV「地味に嬉しい追加ですね」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・。フレームが違うだけで結構見栄えが変わるチュン」

 

/cV^_V^V「サンプル画像のホッノのポーズ、私もよく狙ってますよ」

 

 /cV^_V^V「これも地味ですが結構嬉しいアップデートですね」

 

(・8・)「並んでる人がいたらちゃんと交代するチュンよ」

 

 /c;Vo_VoV「同じ曲を1000回ということですよね・・・?」

 

(・8・;)「さすがにまだ達成してる曲はないチュン」

 

/cV^_V^V「でもこれを手に入れられたら結構自慢できますね」

 

 /cV^_V^V「浴衣で涼しげですね」

 

(・8・)「ただイベントは結構過酷チュン」

 

(・8・)「フィナーレリズムアイコン数で報酬が貰えるということは・・・」

 

(・8・;)「1曲で最大9個しか手に入らないチュン」

 

/cV-_V-V「いつぞやのほのにこイベが結構きつかったですね・・・。」

 

 /cV^_V^V「これを機会にプロフィールカードを作っていない方は作ってみましょう!」

 

(・8・)「ゲーセンに置いておけばきっと誰かが使ってくれるチュン」

 

・・・

 

/cV^_V^V「いや~盛りだくさんのアップデートで実に楽しみですね!」

 

(・8・)「まずは新ステージを開放してレベルマックスを目指すチュン!」