みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ミュウツー実装!特別なレイドバトル「EXレイド」

/cV-_V-V「ポケモンGOスタジアムへは行けませんでしたが・・・ミュウツーが来たようですね・・・」

f:id:minato0516:20170815154724p:plain

(・8・)「イベント内容はミュウツーとのレイドだったチュンが、結局ミュウツーをばら撒いただけで大したことはないチュン」

 

(^8^)「それよりもミュウツーが実装予定の「EXレイド」が面白そうチュン」

 

 

/cVσ_VσV「『EXレイド』に挑戦するには特別な招待状が必要なようですね」

 

(・8・)「招待状は特定のジムで行われるレイドで勝利したトレーナーが手に入れられる可能性があるチュン」

 

/cVσ_VσV「とりあえずレイドバトルをすればよいですかね?」

 

(・8・)「そして入手した招待状には、『EXレイド』の場所と日時が記されているみたいチュン」

 

/c;Vo_VoV「これがちょっと厄介ですね」

 

(・8・;)「チュンなぁ、平日の真昼間を指定されたら参加できない人が多そうチュン」

 

/cV-_V-V「とにかく都合が合わない日時を指定されても困ってしまいますよね」

 

(・8・)「場所もどのくらいの範囲は分からないチュンが、行ける範囲でないと参加は難しいチュン」

 

/cVσ_VσV「小さいお子さんだとなかなか遠くまでとはいきませんしね」

 

(・8・)「実装されるレイドボスよりもこういった調整をどのようにしてくるのか楽しみチュン」