みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】伝説レイドをせずにでんせつポケモンを作るぞ

(・8・)「どういうことチュン?」

 

/cV^_V^V「いるでしょう?でんせつポケモン

f:id:minato0516:20170822233753p:plain

 (・8・;)「あーなるほど・・・。」

 

/cV˘_V˘V「でんせつポケモンウィンディです」

 

/cVσ_VσV「割とフリーザー対策にも使えますし優秀ですよ」

 

/cV˘_V˘V「でんせつポケモンの名は伊達ではありません」

 

(・8・)「何よりかっこいいチュンからね」

 

/cV^_V^V「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170822234812p:plain

(・8・)「攻撃とHPの個体値がマックスチュンね」

 

/cVσ_VσV「今回は対フリーザー用にほのおのきば/だいもんじを狙います」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170822234956p:plain

f:id:minato0516:20170822235000p:plain

f:id:minato0516:20170822235006p:plain

f:id:minato0516:20170822235010p:plain

(・8・;)「外れたけど普通に対フリーザーに使えそうチュン・・・。」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「ウィンディはバークアウト/かみくだくのあくタイプ染めもできます」

 

/cV^_V^V「ミュウツー対策にもなりそうですね」

 

(・8・)「タマゴからも孵化するから割と作りやすいと思うチュン」

 

/cV˘_V˘V「さすがでんせつポケモンですね・・・。」