みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】10キロタマゴで嫌われ者だったアイツで技ガチャをするぞ!

/cV˘_V˘V「今回は10キロタマゴのハズレ枠ポケモンで技ガチャをします」

 

(・8・;)「何となくどのポケモンか想像がつくチュン・・・。」

f:id:minato0516:20170823004336p:plain<チラッ

 /cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170823004447p:plain

(・8・)「防御とHPの個体値がマックスチュンが・・・。」

 

(・8・;)「需要あるチュンか?」

 

/cV˘_V˘V「何を言っているのですか」

 

/cVσ_VσV「フォレトスは弱点がほのおしか無いのですよ」

 

/cV^_V^V「防衛で重宝しますよ」

 

(・8・)「ほのおタイプを強要するのは大きいチュンね」

 

/cV˘_V˘V「ジムにはバンギラスサイドンが置かれがちですからね」

 

/cVσ_VσV「フォレトスは居たら地味に嫌な存在です」

 

(・8・;)「ジム戦でも嫌われ者チュンか・・・。」

 

/cV˘_V˘V「良い意味でですけどね」

 

/cVσ_VσV「とりあえず技はむしくいヘビーボンバーあたりを狙いましょう」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170823012500p:plain

f:id:minato0516:20170823012504p:plain

f:id:minato0516:20170823012508p:plain

f:id:minato0516:20170823012513p:plain

(・8・;)「防衛用ならこれでもいいんじゃないチュンか・・・?」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「まぁとりあえず防衛用ポケモンの確保ということで良かったです」

 

(・8・)「最近は伝説レイド対策ポケモンばかり作ってるからたまにはいいチュンね」

 

/cVσ_VσV「とはいえ・・・」

 

/cVσ_VσV「フォレトスに使うほしのすななんて無いんですけどね」

 

(・8・;)「そりゃそうチュン・・・。」