みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】防衛にポリゴン2が使えるようなので作ってみた

(##・8・)「あぁっ!もう!何なんだチュン!!!」

 

/c;Vo_VoV「どうしたのです?そんなに怒って・・・。」

 

(#・8・)「バッグの進化アイテムが容量を圧迫してるチュン!!!」

 

(#・8・)「邪魔でしょうがないチュン」

 

/cVσ_VσV「なら使ってしまえばいいんじゃないですか?」

f:id:minato0516:20170827214727p:plain

 /cV^_V^V「ポリゴン2が防衛に向いているみたいなので作ってみましょう」

 

(・8・)「たしかに・・・技が読めないチュンね」

 

/cVσ_VσV「技1のめざパのタイプ次第ですごく厄介な存在になりますね」

 

/cV^_V^V「ということで今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170827215126p:plain

(・8・)「攻撃の個体値がマックスチュンね」

 

/cVσ_VσV「技2はどの技も発生が遅いので、タイプ一致のはかいこいせんをとりあえず狙いましょう」

 

/cV˘_V˘V「では行きますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170827215339p:plain

f:id:minato0516:20170827215345p:plain

f:id:minato0516:20170827215349p:plain

f:id:minato0516:20170827215356p:plain

f:id:minato0516:20170827215402p:plain

(・8・;)「ま、まさかのくさタイプ染めチュン・・・。」

 

・・・

 

/c;V^_V^V「見方によっては技1、2でタイプが揃えられたのはラッキーでしょう」

 

(・8・)「先の話になるチュンが、対スイクンとかで使えそうチュンね」

 

(・8・)「でも・・・」

 

/cVσ_VσV「でも?」

 

(#・8・)「今回の技ガチャをしたところでバッグの容量が1個減っただけチュン!!」

 

/c;Vo_VoV「もういっそのこと捨てましょうよ・・・。」