みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】3犬実装きたああああああああああああああああああああああ

/cV^_V^V「トッリ!!遂にスイクンライコウ、エンティが実装されるようですよ!!!」

 

(^8^)「チュンなぁ!!横浜イベントからしばらく何もなかったからこれは嬉しいチュン!!!」

f:id:minato0516:20170831221301p:plain

 

 /cVσ_VσV「1カ月ごとに3匹が世界中の各地域で順番に1匹ずつ出現するようですね」

 

(・8・)「とりあえず日本ではスイクンが9月中出るみたいチュンね」

 

/cV^_V^V「筆者的にスイクンが一番欲しかったので嬉しい限りです」

 

(・8・)「3犬だけではなく何やらEXレイドのフィールドテストもやるみたいチュン」

 

 /cVσ_VσV「EXレイドパスが一部のトレーナーに送られるようですね」

 

(・8・;)「まったく送られてくる気がしないチュン・・・。」

 

 /c;Vσ_VσV「まぁそこはあまり期待しないでおきましょう・・・。」