みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】静岡産のタマゴから個体値100%のポケモンが生まれた!!!!

/cVσ_VσV「南條愛乃さんのライブツアー参加のために静岡県に行ったのですが」

f:id:minato0516:20170917011159j:plain

/cV^_V^V「静岡で手に入れたタマゴから個体値100%のポケモンが生まれました」

 

(・8・)「ほう・・・ついてるチュンなぁ」

 

 

(・8・)「で、そのポケモンは何かに使えるのかチュン?」

 

/cV^_V^V「スイクン対策に使えます」

 

(・8・;)「スイクンはもう要らないって言ってなかったチュン?」

 

/cVσ_VσV「100%のポケモンこの子だったんですよ」

f:id:minato0516:20170917011418p:plain

f:id:minato0516:20170917012053p:plain

(・8・)「ははぁ・・・なるほどチュンなぁ」

 

(・8・)「進化系のナッシーはスイクン対策はもちろん・・・」

 

(^8^)「ゲージ技最強のソーラービームが撃てるチュン」

 

/cV˘_V˘V「スイクン対策はおまけです、普段使えるかどうかです」

 

/cVσ_VσV「というわで進化させますが・・・」

 

/cVσ_VσV「今回はダメージ効率重視でじんつうりきソーラービームを狙います」

 

(・8・)「対峙するタイプを考慮しないとそうなるチュンね」

 

/cVσ_VσV「では進化させてみましょう」

f:id:minato0516:20170917012114p:plain

f:id:minato0516:20170917012119p:plain

f:id:minato0516:20170917012127p:plain

f:id:minato0516:20170917012138p:plain

/c;V^_V^V「は、ハラショー!!!」

 

・・・

 

(^8^)「珍しく当たりを引いたチュンね!」

 

/cVσ_VσV「現状わざマシンのドロップ率は低いので技ガチャが成功すると助かります」

 

(・8・)「ところで・・・」

 

/cVσ_VσV「はい?」

 

(・8・)「肝心なライブはどうしたチュン?ポケ活してる場合じゃないチュン」

 

/c;V^_V^V「た、たしかに・・・。」