みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【イベント】クロックワーク・プラネット 一ツ橋ホールジャック スペシャルステージに行ってきた!!

/cV˘_V˘V「筆者が物凄く楽しみにしていたイベント・・・」

 

/cV^_V^V「クロックワーク・プラネットのパッケージイベントに行ってきました!」

 

(・8・;)「未だにクロプラ熱は冷めてないチュンねぇ・・・。」

f:id:minato0516:20170918212031p:plain

 /cVσ_VσV「今回は昼・夜の部がありましたが」

 

/cV-_V-V「残念ながら夜の部のみの参加になりました」

 

(・8・)「どうしても外せない用事があったチュンね」

 

 /cVσ_VσV「断腸の思いで夜の部のみ参加です」

 

/cV˘_V˘V「まぁ最前なので少し救われましたがね」

f:id:minato0516:20170918212525j:plain

(・8・)「作品への愛が露骨に伝わってしまった結果チュンなぁ・・・。」

 

 /cVσ_VσV「肝心のイベントはこんな流れでした」

 

オープニングトーク

クロプラを振り返ろう

時計クイズ

会場アンケート結果発表

朗読劇

歯車リレーチャレンジ

エンディングトーク

お・ま・け

 

(・8・)「クロプラを振り返ろうではキャストが自分のキャラ以外の名シーンを選んでいたチュンなぁ」

f:id:minato0516:20170918213655p:plain

↑マリー役:大西沙織さんが選んだシーン

/cV˘_V˘V「どれも映像が流れる度にテンションが上がりましたね」

 

 /cVσ_VσV「正直2時間このコーナーでも良かったくらいです」

 

(・8・;)「それは流石にないチュン・・・。」

 

 /cVσ_VσV「時計クイズはキャストが時計に関するクイズに答えるコーナーです」

f:id:minato0516:20170918213512p:plain

↑このゆるキャラの名前はなんでしょう?

 

(・8・)「松田さんの絵心が凄まじかったチュンねぇ(上手い意味で」

 

 /c;Vσ_VσV「全5問でちょっとグダった感がありましたけどね」

 

/cVσ_VσV「会場アンケートは、リューズ・マリー・アンクルの誰に叱られたいか?でした」

 

(・8・)「筆者は選択肢にないナオトを選んで投票してたチュンね」

 

/cVσ_VσV「ド低能なんです」

f:id:minato0516:20170918214446p:plain

(・8・)「結果は1位:マリー、2位:リューズ、3位:アンクルだったチュン」

 

/cVσ_VσV「朗読劇はアニメ終了後の逃亡生活を舞台にしていましたね」

 

(・8・)「マリーがハルタ―に、ナオトがリューズ・アンクルにプレゼントを買う話だったチュンね」

 

/cVσ_VσV「歯車リレーはお絵描き・ジェスチャー・口パクをリレー形式で行う感じでしたね」

 

/cV^_V^V「『麻雀をする犬』をジェスチャーする大西沙織さん・・・可愛かったですねぇ・・・。」

 

(^8^)「このコーナーが一番笑ったかもしれないチュンね」

 

/cVσ_VσV「最後におまけということで、松田さんから他のキャストに向けてハルタ―から一言セリフを言って貰いました」

 

/cV^_V^V「ハルタ―×ナオトの新しい可能性が見出されましたね」

 

(・8・;)「誰得チュン・・・?」

 

・・・

 

/cV^_V^V「実に充実した楽しいイベントでしたねぇ!」

 

(・8・)「しかしながら新たな発表等は無かったチュン」

 

/cV˘_V˘V「まぁそこはしょうがない気がします・・・。」

 

/cVσ_VσV「ですが今回のイベントで収穫はありました」

 

(・8・)「と言うと・・・?」

 

/cV^_V^V「大西沙織さん・・・推せる・・・!」

 

(・8・;)「そ、そうチュンか・・・。」