みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アニメ】『とある魔術の禁書目録』TVアニメ第3期放送決定!?

/c;Vσ_VσV「何やら物凄いニュースが飛び込んで来ましたよ!」

 

(・8・;)「あのとある魔術の禁書目録』の3期の放送が決定したらしいチュン」

f:id:minato0516:20170925215853p:plain

 

30時限目のゲストは川瀬浩平、三木一馬、 『とある魔術の禁書目録』『とある科学の超電磁砲』の秘密に迫る – アニカル部!

 

/c;Vσ_VσV「まーた変なところで発覚しましたね」

 

(・8・)「とりあえず決まったという事実は変わらないチュン」

 

/cVσ_VσV「こうなると個人的には主題歌を誰が担当するのかが非常に気になります!」

 

(・8・)「川田まみは引退しているから・・・インデックス自らが歌う可能性があるチュンね」

www.youtube.com

/cVσ_VσV「fripSideはレールガン担当なので無いでしょうね」

 

(^8^)「何にせよ詳細が発表されるのが楽しみチュンなぁ!!」