みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】仙台でパウワウ狩りをしつつライコウレイド!!

/cVσ_VσV「今回は南條愛乃さんのライブツアー宮城公演のついでに」

 

/cV^_V^V「パウワウの巣に行ってきました!」

 

(・8・)「会場の前にある公園がちょうど巣になっていたチュンね」

f:id:minato0516:20171015203127p:plain

 /cVσ_VσV「今回パウワウの巣になっていたのは榴岡公園ですね」

f:id:minato0516:20171015203201j:plain

(・8・)「ゲーム画面で見るとこんな感じチュン」

f:id:minato0516:20171015203616p:plain

 /cVσ_VσV「それなりの広さがあるのでパウワウがたくさん捕れそうですね」

 

 /c;Vσ_VσV「まぁ別にパウワウはそんなにいらないんですけどね」

 

(・8・)「右に見える赤ジムがライブ会場だからっていう理由でしかないチュン」

 

 /cVσ_VσV「とりあえず行ってみましょう!」

 

・・・

 

/cV^_V^V「早速パウワウが出てきましたね」

f:id:minato0516:20171015204238p:plain

 

f:id:minato0516:20171015204714p:plain

(^8^)「かわいいチュンなぁ!」

 

 /cVσ_VσV「ニアバイを見るとぼちぼちいますね」

f:id:minato0516:20171015204905p:plain

(・8・)「ただ時給的には5~6匹でそこまで効率が良いわけではなさそうチュン」

 

・・・

 

 /cV-_V-V「流石にパウワウに飽きてきました・・・。」

 

(^8^)「ちょうど黒タマゴが出ていたしライコウレイドで気分を変えるチュン!」

f:id:minato0516:20171015211231p:plain

 /cVσ_VσV「人は意外と集まりますね」

 

(・8・)「簡単に倒せたものの逃げられ・・・」

 

(^8^)「その後、会場前と公園に黒タマゴが出現したチュン!」

f:id:minato0516:20171015212043p:plain

/cV˘_V˘V「ジムの色は私が青に変えておきました」

 

/cV^_V^V「その成果か無事仙台産のライコウをゲットできました!」

f:id:minato0516:20171015212647p:plain

(・8・;)「個体値はイマイチチュンねぇ・・・。」

 

・・・

 

(・8・)「というわけで未だに高個体値ライコウはゲットできていないチュンが」

 

(^8^)「記念になるライコウはゲットできてよかったチュンね!」

 

/c;V˘_V˘V「個体値90%以上が全然出てくれません・・・。」

 

 /cVσ_VσV「今回ポケ活した榴岡公園は割とポケストップもありますし

 

 /cV^_V^V「ポケ活には向いていると思います!

 

(^8^)「また仙台サンプラザホールでライブがあったら行くチュン!」