みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ハロウィンイベントでホウエン地方のポケモンが実装確定!!!!!

/cV^_V^V「やっとハロウィンイベントの情報が解禁されました!!」

 

(^8^)「待ちに待ったチュンなぁ!!」

f:id:minato0516:20171019220859p:plain

 

 /cVσ_VσV「ホウエン地方ポケモンは事前情報にもあった」

 

 /cVσ_VσV「ヤミラミカゲボウズジュペッタヨマワルサマヨールの5体ですね」

 

(・8・)「やっぱりハロウィンで先行実装という形になったチュンね」

 

/cV˘_V˘V「イベント期間中はこのほかにもゴーストタイプあくタイプポケモンが多数出現するようです」

 

/cV^_V^V「そしてイベント中はハロウィン仕様のピカチュウが登場します!」

 

(・8・)「ピチューライチュウにも適用されるか気になるチュンなぁ・・・。」

 

 /cVσ_VσV「さらに去年と同じくゲット、タマゴ孵化、博士に送るで貰えるアメが2倍になります!」

 

(・8・)「相棒ポケモンもアメを見つけるのが早くなるチュン」

 

/cV˘_V˘V「また、ショップではスーパー孵化装置を含んだギフトボックスも発売するようです」

 

(^8^)「これでアメをたくさん獲得するチュン!!」

 

 /c;Vσ_VσV「ちょっと情報が多いですね・・・。」

 

(・8・)「一旦まとめるチュン」

 

ホウエン地方ポケモンが新規で5体実装

・ハロウィン仕様のピカチュウが出現

・着せ替えアイテムの「ミミッキュの帽子」が配布

・相棒がアメを見つけてくるのが早くなる

・ゲット・タマゴ孵化、博士に送るで手に入るアメが2倍

・ショップにスーパー孵化装置を含むギフトセットが登場

・ハロウィンイベントは日本時間10月21日(土) 早朝 から11月2日(木)

・他のホウエン地方ポケモンは12月から少しずつ実装

 

(・8・)「ホウエン地方の実装は小出しにしてく感じチュンかねぇ・・・。」

 

 /c;Vσ_VσV「一気に実装してもらって探し回りたいんですがね・・・。」

 

/cV^_V^V「とりあえずはハロウィンイベントを楽しみましょう!!」