みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】年末までにTL40を目指すぞ!!

/c;Vσ_VσV「ようやくTLが39になりました・・・!」

 (^8^)「これはもうTL上限の40を目指すしかないチュンなぁ!!」

 

/cV˘_V˘V「この際、今年中にTLを40にするなんてどうでしょう?」

 

(・8・;)「うーん、なかなか大変だと思うチュン・・・。」

f:id:minato0516:20171030214149p:plain

 /cVσ_VσV「とりあえず現状を見てみましょう」

f:id:minato0516:20171030214313p:plain

 (・8・)「TL40まで4,771,262経験値必要チュンね」

 

 /cVσ_VσV「11/1~12/31の61日間として・・・」

 

 /c;Vσ_VσV「1日当たり約78,300経験値必要ですね・・・。」

 

 (・8・)「なかなか厳しいチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「まぁでもせっかくなので挑戦してみましょう・・・!」

 

 /cVσ_VσV「エンティのレイドをやったりや第三世代のポケモン捕まえたりしていればなんとかなるでしょう」

 

 (・8・;)「なんとかチュンねぇ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「とりあえず・・・今後は1週間ごとに進捗を確認するようにしましょう!」

 

(・8・)「たしかに、進捗は見えていた方が良いチュンね」

 

/cV^_V^V「よーし!頑張りますよー!!」

 

 (・8・;)「なんでこんなに張り切っているチュンかね・・・?」