みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】『Pokémon GO グローバルチャレンジ』開催中!!

/cVσ_VσV「今朝、経験値稼ぎのため何かイベント来ないかなーと言っていましたが」

minato0516.hatenablog.com

/c;Vσ_VσV「来ましたね・・・。」

 

(・8・;)「来たチュンなぁ・・・。」

f:id:minato0516:20171120221232p:plain

 

 /cVσ_VσV「要するにポケモンをたくさん捕まえろということですね」

 

ブロンズ : 世界で合計5億匹のポケモンゲットを達成!

XP2倍!
ルアーモジュールの有効期間が6時間!
ポケモンが世界中で多く見つかるようになる!


シルバー: 世界で合計15億匹のポケモンゲットを達成!

ブロンズの報酬とあわせて
「ほしのすな」2倍!
ポケモンが世界中でより多く見つかるようになる!


ゴールド: 世界で合計30億匹のポケモンゲットを達成!

シルバーの報酬とあわせて
ガルーラが東アジアに登場!
カモネギが世界中に登場!

 

(^8^)「なんと目標達成でガルーラが日本で登場するチュン!!」

 

 /cV˘_V˘V「どうやら全世界で30億匹ポケモンが捕まえられたら48時間限定で出現するようです」

 

(・8・;)「どのタイミングで来るか分からないからちょっと不安チュンね」

 

/cV^_V^V「個人的には経験値2倍が嬉しいですね」

 

(・8・)「進化マラソンをするならこのタイミングチュンね」