みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】「スクフェスAC1周年ありがとうスペシャル企画」開催決定!!!

/cVσ_VσV「なんだかんだで稼働開始から1年経つんですね」

 

(・8・)「あっという間チュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「これを記念しておいしいイベントが盛りだくさんです」

f:id:minato0516:20171125092622p:plain

 

 (・8・)「まずはHR9枚確定ガチャチュンね」

 /c;Vσ_VσV「持ってるHR9枚が出てくる未来しか見えない・・・。」

 

 (・8・)「続いてPrintempsの新衣装追加チュン」

 /cV^_V^V「なんですかこれ・・・可愛すぎでは・・・?」

 

 (♡8♡)「ハノケチュン・・・。」

 

 (・8・)スッ…「はい、次はこれチュン」

  /cVσ_VσV「既存スキルカードに対するアップデートですね」

 

 (・8・)「既存だけでなく、新規スキルカードの追加もあるチュン」

 /cV>ωV<V「モノマネ回のカードもあるニャ」

 

( `・8・´ )「ハラショー!!!!」

 

  /cVσ_VσV「そしてスクフェスにスクールユニティのURが登場です!」

  (・8・)「そういえばスクフェスと連動してたチュンね(すっとぼけ」

 

  /cVσ_VσV「譜面の逆輸入もあるようです」

   (・8・)「スクフェスでアケフェスの譜面をやるのはかなり難しそうチュン」

 

/cV^_V^V「そしてAqoursの先行体験も実施されます」

(・8・)「何やら新しい譜面もあるようチュンね」

 

/cVσ_VσV「先行体験で入手できるメモリアルカードを所持していると」

 

/cV˘_V˘V「新難易度の譜面に挑戦できます」

 

(・8・)「連打主体の『COMBO』、長押しスライド主体の『SWITCH』、シングルアイコン主体の『DRUM』チュンね」

 

/cV^_V^V「1曲で様々な譜面を楽しめそうですね」

 

/cV^_V^V「ここまでは1周年企画の第1弾になるそうです」

 

(・8・)「第2弾もあるみたいチュンね」

 /cV˘_V˘V「第2弾は・・・ホッノとのデート機能実装ですかね・・・。」

 

(^8^)「それは楽しみチュンなぁ!!!!!」

 

リ;・ヮ・)「・・・。」