みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】お届けものでーす!

(・8・)チュンチュン

 

/cV^_V^V「おはようございます!今日もいい朝ですね!」

 

>>お届け物でーす!

 

/cVσ_VσV?「おや?こんなに朝早くから何でしょう?」

f:id:minato0516:20171202072030p:plain

 

f:id:minato0516:20171202072046p:plain

/cVσ_VσV?


/cVσ_VσV!?

 

/cV^_V^V「EXレイドパスじゃないですかああああああああああああああ」

 

/cV^_V^V「トッリ!!やりました!招待状が来ましたよ!!!」

 

(・8・)「・・・日付をよく見るチュン」

 

/cVσ_VσV?

 

/cV゜_V゜V「平日じゃないですか・・・。」

 

(・8・)「・・・。」

 

/cV゜_V゜V「・・・。」

 

/cV-_V-V「ちなみにジムのレベル等はこんな感じです」

f:id:minato0516:20171202072532p:plain

(・8・)「記憶が正しければレイドバトルを2、3回やった程度チュンね」

 

/cV-_V-V「ま、そういうことで・・・。」