みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】EXレイドに行かないとどうなるのか・・・?

/cV˘_V˘V「前にEXレイドパスが届いたのはお話しましたが」

minato0516.hatenablog.com

/c#V^_V^V「平日開催だったため行けませんでした」

 

(・8・;)「笑いながら怒ってるチュン・・・。」

f:id:minato0516:20171202072030p:plain

 

/cV˘_V˘V「当日、EXレイド開始前の状態はこんな感じですね」

f:id:minato0516:20171211205127p:plain

f:id:minato0516:20171211205136p:plain

f:id:minato0516:20171211205202p:plain

f:id:minato0516:20171211205258p:plain

(・8・)「まぁ普通チュンね」

 

/c#V^_V^V「レイド開催時間を過ぎるとこうなります」

f:id:minato0516:20171211205312p:plain

f:id:minato0516:20171211205325p:plain

(・8・;)「ま、まぁ普通チュンね・・・。」

 

/c#V˘_V˘V「何事もなかったかのような状態になります」

 

(・8・;)「そりゃそうチュン・・・。」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「今回EXレイドに行けなかった結果・・・」

 

/c#V˘_V˘V「何も起きませんでした」

 

(・8・;)「当たり前チュン・・・。」

 

/c#V˘_V˘V「EXレイドに行けなかったという『闇』を抱えながらこれから先ポケ活していかないといけません」

 

/cVσ_VσV「こんなことならEXレイドパスなんて当選しなかったらよかったのです」

 

(・8・)「言いたいことは分かるチュン」

 

/cVσ_VσV「こうなったらもうひたすらジム戦、レイドバトルをして再当選を目指しますよ!!!!」

 

/c#Vσ_VσV「意地でもEXレイドに参加しますよ!!!!」

 

(・8・;)「・・・がんばってくれチュンな」