みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ホウオウは結局何体ゲットできたのかって話

/cV˘_V˘V「ホウオウの出現期間も終わりましたね」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・あっという間だったチュンね」

 

/cVσ_VσV「最終的にどれだけゲットできたのか確認していきましょう!」

f:id:minato0516:20171128205924p:plain

 /cV˘_V˘V「戦績はこんな感じですね」

f:id:minato0516:20171214234653p:plain

(・8・)「76%の確率でゲットできていたみたいチュンね」

 

/cV^_V^V「慣れてしまえばエクセレントが狙いやすいのでこんなものでしょう」

 

 /cV˘_V˘V「とりあえず厳選して7体残してあります」

f:id:minato0516:20171214235502p:plain

(^8^)「個体値100%もゲットできたチュンね!!」

 

 /c;V˘_V˘V「どノーマルゲットでしたけどね」

 (・8・)「捕まえたもん勝ちチュン」

 

/cV^_V^V「まぁホウオウに関しては満足いく結果になりましたね!」

 

(^8^)「次の伝説レイドも何が来るのか・・・楽しみチュンなぁ!」