みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】『Pokémon GO AR+』登場!

/cV˘_V˘V「何やらAR機能の新機能が実装されたようです」

 

(・8・)「何やらおいしい機能みたいチュン」

f:id:minato0516:20171221002137p:plain

 

 /cVσ_VσV「ポケモンに近づくことで”エキスパート”ボーナスを獲得できるようです」

 

(^8^)「この状態でゲットするとほしのすなと経験値が多く貰えるチュン」

 

/cV^_V^V「ポケモンの近づくと驚いて逃げることもあるとか可愛らしいですね」

 

(・8・)「ただこの機能を使えるのはiOS11 以降にアップデートしている、iPhone6s 以降の端末のみチュン」

 

/cV-_V-V「筆者はiPhone6なのでこの機能は使えませんね・・・。」

 

(・8・;)「ま、まぁ機種変するか・・・そのうちできるようになると思うチュン・・・。」