みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ホウエン地方のみずタイプ、こおりタイプが追加実装決定!!

/cV^_V^V「年末年始の予定が発表されましたね!」

 

(^8^)「予想通りみずタイプ、こおりタイプの実装だったチュンなぁ!」

f:id:minato0516:20171222001815p:plain

 

 /cV˘_V˘V「クリスマスと年末・年始でスペシャルボックスも販売されるようですね」

 

(・8・)「スーパー孵化装置はほしい人はクリスマス、レイドパスが欲しい人は年末・年始の方を買うとお得かもしれないチュンね」

 

/cV^_V^V「新アイテムほしのかけらでほしのすなを確保できそうですね!」

 

/cV-_V-V「・・・あとスーパー孵化装置でなんとしてもルリリソーナノを確保したいところです」

 

(・8・)「今回気になるのは・・・サンタ帽ピチューの実装と画像で見えるカイオーガチュンね」

 

 /cV˘_V˘V「サンタ帽ピチューは今までの傾向だと実装されそうですけどね」

 

/cVσ_VσV「カイオーガはまだ早い気もします」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・あとピカチュウが寒い国から仲間を連れてくるっていう文言も気になるチュン」

 

 /cV˘_V˘V「恐らくデリバードのことでしょうね」

f:id:minato0516:20171217211820p:plain

(・8・)「さすがにクリスマスには合わせてきそうチュンね」

 

/cVσ_VσV「このタイミングで言うのもなんですが」

 

(・8・)「ん?」

 

/cVσ_VσV「最近思うのがみんなドーブルのことを忘れてるんじゃないかってことです」

f:id:minato0516:20171222002619p:plain

(・8・;)「あー・・・。」