みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】シザリガーを作るためにヘイガニの巣に行ってみた!

/cV˘_V˘V「第3世代実装第2弾がきてから数日が過ぎましたね」

 

(・8・)「どのポケモンがレアなのかだいたい分かってきたチュン」

 

/cVσ_VσV「その中でもヘイガニはちょいレアぐらいの枠になっていますね」

 

(^8^)「これは巣に行ってシザリガーを作った方が良さそうチュンね!」

f:id:minato0516:20171224180415p:plain

 /cV˘_V˘V「ということで『弘明寺公園』にやってきました!」

f:id:minato0516:20171224180644p:plain

(・8・)「12/23時点でヘイガニの巣になっているチュン」

 

/cVσ_VσV「とりあえず公園の広さ的に1時間くらい見ておけばいいですかね」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「と思っていた時期が私にもありました」

 

(・8・)!?

 

 /c;V˘_V˘V「15分で進化に必要なアメ50個が集まってしまいました・・・。」

 

(・8・;)「思っていた以上に効率が良かったチュンね」

f:id:minato0516:20171224181103p:plain

f:id:minato0516:20171224181052p:plain

/cVσ_VσV「パイルの実を使ってしまいましたが、沸きが強いので必要ないですね」

 

(・8・)「とりあえずシザリガーに進化させて図鑑を埋めるチュン」

f:id:minato0516:20171224181616p:plain

 /c;V˘_V˘V「あっけなかったですね・・・。」

 

(・8・)「ヘイガニは5キロタマゴでも出るみたいチュン」

 

(・8・)「わざわざ巣に行かなくても図鑑は埋めれそうチュン」

 

/cVσ_VσV「一応『弘明寺公園』は効率が良いことは分かりましたので」

 

 /cV˘_V˘V「今後欲しいポケモンの巣に変更になったら再訪はありそうですね」