みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】サメハダーを作るためにキバニアの巣に行ってみた!

/cV˘_V˘V「キバニア・・・意外に野生で出ないですよねぇ」

 

(・8・)「一応5キロタマゴで生まれるけどなかなかアメが集まらないチュンねぇ」

 

/cV^_V^V「巣に行ってサクッとサメハダーを作ってしまいましょう!」

f:id:minato0516:20171229212232p:plain

 /cVσ_VσV「ということで『元町公園』にやってきました!」

f:id:minato0516:20171229212620p:plain

f:id:minato0516:20171229212951j:plain

(・8・)「12/29時点でキバニアが定期沸きする公園になっているチュン」

 

/cV˘_V˘V「巣と言っていいのか微妙なところですね」

 

(^8^)「一応ニアバイにはキバニアがいるチュンね」

f:id:minato0516:20171229213041p:plain

 /cVσ_VσV「どんどんゲットしていきましょう!」

f:id:minato0516:20171229213130p:plain

 

・・・

 

/c;Vσ_VσV「うーん、やっぱり沸きは弱いですね」

 

(・8・)「時給で言うと4~5匹チュンねぇ」

 

/c;V˘_V˘V「一応予めアメは貯めてたので今回ゲットした分も加えて進化できました」

f:id:minato0516:20171229213421p:plain

f:id:minato0516:20171229213428p:plain

(^8^)「何はともあれ図鑑が進んだチュン!」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「今回行った『元町公園』ですが」

 

/c;Vσ_VσV「効率は正直言って悪いですね」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・余程のことが無い限り再訪は無さそうチュン・・・。」

 

/c;Vσ_VσV「公園周辺も坂道ですしポケ活向きではないですね・・・。」