みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ライブ】『南條愛乃 5th Anniversary Live -catalmoa-』に行ってきた!~後編

/cV^_V^V「さっ、前回の続きですね」

minato0516.hatenablog.com

(^8^)「後半戦も楽しみチュンなぁ!」

f:id:minato0516:20171231080548p:plain

 

14.雪の華

/cV^_V^V「ま、まさかのカバー曲です・・・(歓喜

 

(・8・)「一昨年のクリスマスイベント以来チュンなぁ・・・。」

 

/cV;_V^V「ちょっと嬉しすぎて涙が・・・。」

 

15.白い季節の約束

/cVσ_VσV「夏にあったアコースティックライブでも歌われた曲ですね」

 

(・8・)「夏と変わらない気持ちで聞けたチュン?」

 

/cV˘_V˘V「変わりませんでしたよ、号泣でしたがね!!!!」

 

(・8・;)「そ、そうチュンか・・・。」

 

16.優しくつもる言葉の花

/cV;_V^V「筆者が真っ先にリクエストした曲が来ましたよ!!!!(泣」

 

(^8^)「まさか本当に来るとは思わなかったチュンねぇ!」

 

/cV;_V;V「あ、ありがどう・・・・ござい・・・ますぅ・・・。」

 

17.+ 1day

/cV;_V;V「ああっ・・・!また筆者がリクエストした曲です・・・!」

 

(^8^;)「これでリクエストした曲は全部来たチュンね」

 

/cV˘_V˘V「無事昇天・・・。」

 

18.ゼロイチキセキ

19.きみを探しに

/cV˘_V˘V「早いものでラストブロックです」

 

(・8・)「あっという間だったチュンなぁ・・・。」

 

/cVσ_VσV「アンコール前はタイアップ2曲で締めですね」

 

/cV˘_V˘V「やはり『きみを探しに』の『愛してる~』は良いですね、一体感があります」

 

EN1.スキップトラベル

/cVσ_VσV「アンコール1曲はアルバム『サントロワ』から選曲されましたね」

 

(・8・)「この曲をきいていたらツアーのことを思い出したチュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「全国を周った記憶が蘇りましたね、『旅』みたいなコンセプトもありますしね」

 

EN2.・R・i・n・g・

 /cVσ_VσV「正直この曲が最後だと思っていたのでここで来るのは意外でしたね」

 

(^8^)「ツアー中はなかなか揃わなかったけどCメロの『楽しい』のコールがちゃんと決まってたみたいで良かったチュンなぁ!」

 

/cV˘_V˘V「絶対楽しい思い出が出来るんです(確信」

 

WEN1.カタルモア

/cV˘_V˘V「まさかのダブルアンコールでしたね」

 

(・8・)「『カタルモア』はライブでの披露は初だったチュンね」

 

/cVσ_VσV「発売記念イベントで披露する場はありましたけどね」

 

/cV˘_V˘V「5年越しということで感慨深いものがありました」

 

WEN2.光のはじまり

 /cVσ_VσV「遂に最後の曲です」

 

/cV˘_V˘V「早かったですね・・・。」

 

(・8・)「大ボリュームだったチュンなぁ・・・。」

 

/cV^_V^V「1stミニアルバムの『カタルモア』と最新シングルの『光のはじまり』の対比が面白いセトリでしたね」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「というわけで全体のセトリはこんな感じでした」

 

1.blue
2.believe in myself
3.飛ぶサカナ
4.Precious time
5.0-未来-
6.今日もいい天気だよ
7.Gerbera
8.君が笑む夕暮れ
9.あなたの愛した世界
10.黄昏のスタアライト
11.Simple feelings
12.idc
13.リトル・メモリー
14.雪の華
15.白い季節の約束
16.優しくつもる言葉の花
17.+ 1day
18.ゼロイチキセキ
19.きみを探しに


EN1.スキップトラベル
EN2.・R・i・n・g・


WEN1.カタルモア
WEN2.光のはじまり

 

(^8^)「最高のセトリだったチュンなぁ!」

 

/cV˘_V˘V「5周年が凝縮されたセトリでした」

 

/cV˘_V˘V「MCでは何年先もみんなが帰ってこれるような実家のような存在でいたいとのことでしたが」

 

/cV^_V^V「私はもう一生実家暮らしでよいと思いましたね」

 

(・8・;)「それはそれでどうなんだチュン・・・。」

 

 /cVσ_VσV「2018年はFCイベントもやりたいとのことだったのでそれも期待ですね」

 

(^8^)「南條愛乃ソロ活動、今後も楽しみチュンなぁ!!」