みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】バルキーの個体値100%を手に入れたのでカポエラーガチャをするぞ!!

/cV^_V^V「なんとタマゴから個体値100%のバルキーが生まれました!」

 

(^8^)「おっ、良かったチュンねぇ!」

 

/cV˘_V˘V「個体値100%のカポエラーが欲しいので進化させてみましょう」

f:id:minato0516:20180105203215p:plain

 /cVσ_VσV「と、その前にバルキーの進化先をおさらいしましょう」

 

/cV˘_V˘V「バルキーの進化先は個体値によって決定します」

 

(・8・)「攻撃が高いとサワムラー、防御が高いとエビワラー、HPが高いとカポエラーになるチュンね」

 

 /cVσ_VσV「複数の個体値が同じ高さだとランダムに決定します」

 

(・8・)「今回の場合はすべてマックスだからどれになるか完全にランダムチュンね」

 

/cV˘_V˘V「最悪サワムラーでもジム戦等で使い道はあります」

 

 /cVσ_VσV「願いを込めて名前をカポエラーにしました」

f:id:minato0516:20180105203727p:plain

(・8・;)「無駄な気がするチュンねぇ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「ではカポエラーガチャ、行きますよ・・・!」

 (・8・;)「うっわぁ・・・。」

 

・・・

 

 /c#Vσ_VσV「最悪の結果になりました」

 

(・8・;)「進化ガチャで叫んだのは久しぶりチュンね・・・。」

 

/c#V˘_V˘V「正直使い道が無いのでジム配置でどうしても置くポケモンが居なかったら置くようにします」

 

(・8・;)「すごい怒ってるチュン・・・。」