みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ようやくヒンバスのアメが貯まったのでミロカロスを作るぞ!

/c;V˘_V˘V「ようやくヒンバスのアメと距離が貯まりました・・・。」

f:id:minato0516:20180109200149p:plain

(・8・)「結構図鑑を埋めるのに障害になるチュンよねぇ」

 

/cVσ_VσV「とりあえず図鑑を埋めたいので、個体値そこそこではありますが進化させます」

 

(・8・)「ミロカロスはジム防衛として優秀らしいチュン」

 

/cVσ_VσV「技構成はたきのぼりなみのりが良さそうですね」

 

/cV˘_V˘V「では進化させていきましょう・・・!」

f:id:minato0516:20180109200605p:plain

f:id:minato0516:20180109200609p:plain

f:id:minato0516:20180109200615p:plain

f:id:minato0516:20180109200619p:plain

f:id:minato0516:20180109200623p:plain

(・8・)「この技構成ならジムを攻撃してくるカイリューのゴリ押しを妨害できそうチュンね」

 

/cV˘_V˘V「現時点で図鑑の残りはソーナノとルンパッパですね」

 

(・8・;)「ルンパッパは最悪ふしぎなあめも視野に入れるとして・・・ソーナノはきついチュンなぁ・・・。」