みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGo】「Pokémon GO コミュニティ・デイ」イベントに行ってきた!

/cV^_V^V「今回は『Pokémon GO コミュニティ・デイ』に行ってきましたよ!

minato0516.hatenablog.com

(・8・)「なみのりピカチュウが出現するイベントチュンね」

f:id:minato0516:20180113100553p:plain

 

/cV˘_V˘V「とりあえずポケソースの多い場所の方が良いかと思いますので」

 

/cV^_V^V「日比谷公園にやってきました!」

f:id:minato0516:20180121194008p:plain

(^8^)「この前もキノココの巣だった時に来たチュンね」

minato0516.hatenablog.com

 

/cV^_V^V「さっ、開始時間の12時になりました!」

f:id:minato0516:20180121194133p:plain

(・8・)「天候が雨判定チュンね」

 

/cV^_V^V「実際は曇りですが、ピカチュウもブーストの対象なのでこれはおいしいですね」

 

(^8^)「ピカチュウがたくさん沸き始めたチュンなぁ!」

 

/c;V^_V^V「開始して数分ですが・・・いきなり色違いが出ました」

 (^8^)「おっ!なみのりピカチュウで色違いとか記念になるチュンね!」

 

/cV^_V^V「この調子でどんどんゲットしていきましょう!」

 

・・・

 

/cVσ_VσV「さて、15時になりピカチュウの沸きが一瞬にして引きましたね」

 

(・8・)「たくさんピカチュウを捕まえることができたチュンね」

 

/cV^_V^V「最終的に7匹の色違いピカチュウを捕まえられました!」

f:id:minato0516:20180121194636p:plain

f:id:minato0516:20180121194633p:plain

(・8・)「色違いの出現率が明らかに高くなっていたチュンな」

 

/cV˘_V˘V「思っていた以上に楽しいイベントで驚きました」

 

/cV^_V^V「日比谷公園はトレーナーの方がたくさんいてポケモンGOの勢いも感じられましたね」

 (^8^)「これは来月の『Pokémon GO コミュニティ・デイ』も楽しみチュンねぇ!」

 

/cV˘_V˘V「来月のイベント対象ポケモンが何なのか・・・楽しみです・・・!」