みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】土曜日分のEXレイドパスが届いたぞ!!!!!

/cV^_V^V「筆者自身3度目のEXレイド当選です!!」

 

/cV˘_V˘V「しかも土曜日・・・これは熱いですね・・・!」

 

(^8^)「おっ!良かったチュンねぇ!」

f:id:minato0516:20171122221842p:plain

 /cV^_V^V「当選したのは先日お台場でやったカイオーガレイド分ですね」

f:id:minato0516:20180203070657p:plain

minato0516.hatenablog.com

(^8^)「潮風公園のジムチュンね!」

 

/c;V˘_V˘V「しかしここで問題が・・・。」

 

(・8・)「ん?」

 

/c;V˘_V˘V「開催時間がNBCフェスと丸被りなのです・・・。」

minato0516.hatenablog.com

(・8・;)「あっ・・・(察し」

 

/c;Vo_VoV「もちろんライブを優先するのでEXレイドには参加できません・・・。」

 

(・8・)「EXレイドはこれから先何回もあるけどライブは1回チュンからね」

minato0516.hatenablog.com

/cV˘_V˘V「まぁ今回のパス配布で平日以外に配布もあるということがわかったので」

 

/cV^_V^V「普段のレイドのモチベも上がりました」

 

(・8・)「ここ最近は平日の当選を恐れてレイドをあまりやってなかったチュンからね」

 

/cV^_V^V「次回の当選目指してジム活頑張りますよ!」