みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ようやくアメが貯まったのでルンパッパを作ってみた!

/c;Vo_VoV「今回はようやくハスボーのアメが貯まったのでルンパッパを作ります」

 

(・8・;)「けっこうかかったチュンね・・・。」

f:id:minato0516:20180205202340p:plain

 /cVo_VoV「雨ブースト中なら出現率がグッと上がりますが」

 

/c;V˘_V˘V「やはりどうしてもタイミングが合いませんでしたからね・・・。」

 

(・8・)「雨の中ポケ活するのはけっこう厳しいものがあるチュン」

 

/c;Vo_VoV「5キロタマゴでも出るはずですが筆者は1度も生まれたことがありません・・・。」

 

(・8・#)「どれだけ絞ってるんだって話チュン」

 

/cV^_V^V「苦労の末・・・今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20180205202821p:plain

(・8・)「個体値は84%とまずまずだけどPLが高いチュンね」

 

/cV˘_V˘V「では、早速進化させていきましょう・・・!」

f:id:minato0516:20180205202949p:plain

f:id:minato0516:20180205202953p:plain

f:id:minato0516:20180205202956p:plain

f:id:minato0516:20180205202959p:plain

f:id:minato0516:20180205203003p:plain

f:id:minato0516:20180205203006p:plain

f:id:minato0516:20180205203010p:plain

(・8・;)「よくよく見たら相棒にして結構歩いていたんだチュンね・・・。」

 

・・・

 

 /cVo_VoV「取り急ぎのルンパッパの使い道ですが、とりあえずジム配置要員ですかね」

 

(・8・)「タイプがみず/くさで優秀チュンなぁ」

 

/cV˘_V˘V「種族値も平均以上なのでレイドでも使えそうですね」

 

ルンパッパ

HP:160

攻撃:173

防御:191

 

(^8^)「技もタイプ一致の高火力技が打てるのが魅力チュン」

 

/cV^_V^V「ソラビにドロポン・・・晴れでも雨でも活躍してくれそうですね!」