みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】レジ系実装フラグ?ポケモンGOおとくなけいじばん

/cVo_VoV「ポケモンGO公式アカウントのツイートが何かと話題ですね」

 

(・8・;)「そうでもない気がするチュンが・・・。」

 

/cV˘_V˘V「今回はジムに配置されているケッキング対策についてツイートされていますね」

 

(・8・)「まったくお困りではないチュンなぁ・・・。」

f:id:minato0516:20180207221257p:plain

 

 /cVo_VoV「少し見方を変えると、かくとうタイプポケモンを強化しておくと良い言っているようにも見えます」

 

(・8・;)「そ、そうチュンか?」

 

/cV˘_V˘V「かくとうタイプで弱点をつけるポケモンといえば・・・レジ系の3体です」

 

(・8・)「レジアイスレジロックレジスチルチュンね」

f:id:minato0516:20180207221615p:plain

/cVo_VoV「このことからレジ系3体の実装が近いことを示唆しているのでは?と思った次第です」

 

(・8・;)「まぁ無いとは言い切れないチュンなぁ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「逆に巷ではデオキシスのデータがゲームに入ったと話題なので」

f:id:minato0516:20180207222232p:plain

/c;Vo_VoV「対デオキシスに使えないかくとうタイプを育てさせる悪だくみかもしれません」

 

(・8・;)「誰がそんな手に騙されるチュン・・・?」

 

/cV˘_V˘V「そもそも対デオキシスにはバンギラスを並べておけば問題ありませんしね」

 

(・8・)「いずれにせよレジ系の対策も必要になってくるチュン」

 

/cVo_VoV「そうですね、かくとうタイプを使うかは別として準備はしておきましょう!」