みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】EXレイド招待条件が変更!今後は金ジムが有利に!?

/cVo_VoV「EXレイド招待選出条件が変更になったようです」

 

(・8・;)「EXレイドの正式実装とは一体何だったんだチュン・・・。」

minato0516.hatenablog.com

/c;Vo_VoV「まぁ日々トレーナーの意見を取り入れて良くしていこうということなのでしょう・・・。」

 

(・8・)?

f:id:minato0516:20171202072030p:plain

 

 /cV˘_V˘V「さて、今回の発表をまとめると・・・」

 

/cVo_VoV「とりあえず該当のジムを金ジムにしておけということですね」

 

(・8・)「それに加えて該当以外のジムでもレイドをやれということチュンなぁ」

 

 /cV˘_V˘V「レイドパスに課金しろということですね」

 

(・8・)「結局のところ該当のジムでレイドをやっていたら積極的にレイドをしろってことチュンなぁ」

 

/c;Vo_VoV「あまり今までと意識する点は変わりませんね・・・。」