みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~お台場編~

4/15(土)にお台場へポケ活に行ってきたので

その時の様子でも。。。

 

 

まずは100万円で自転車を入手だ!!!!!

 

 

まぁ実際は1日パス1500円+税で借りれます。

 

東京テレポート駅前に無人の貸し出し機があるので、

画面に従えば誰でも借りることができます。

借りる際にSuicaPasmo等の交通系のICカード

2000円程チャージしておけば比較的楽に借りられるのでお勧めです。

 これは3/25の時の写真ですが、

ハンドルの左側を見てもわかるように、

電動アシスト付きなのでかなり楽に乗れます。

※自転車借りる際、自転車のカギを開錠する前にバッテリー容量がFULLになっているのを確認することをお勧めします。

 

詳細は以下を参照やで。

自転車の話はこの辺にして、、、

捕まえたポケモンの話をしましょう。

 

この日はイースターイベント中だったので

タマゴ孵化と回収をメインに自転車を漕ぎました。

 

 まずは元ガンダムのいたダイバーシティ―付近でカポエラーゲット!!

 

 さすがイースターイベって感じです。

 

 レアポケモンの権化。これも元ガンダム付近でした。

 

 この日だけで10匹近く出ましたねぇ。。。

 

 妖精帝國のゆい様が好きだったなぁ。。。

 

 格闘メダルとりにワンリキーの巣へ行くべきか。。。

 

 レアポケモンの権化2メリープがあまり出なかった印象。

 

 雨の中自転車で走り続けるキチ○イ(苦笑

 

 雨降って地固まる(ドヤッ

 

 お台場ラストはダグトリオで締め!!

 

 帰り道でラプラス引きました!!!!

 

 

そんなこんなで7時間以上お台場を自転車で駆け巡ったわけでありました。。。

おかげで両腕が日焼けして大変でした。

>>今はいい具合に黒いです

 

でも・・・アンノーンが出ない・・・。

>>浦安か錦糸町行くしかないのか。。

 

 相変わらずレアポケモンがたくさん出るのでお台場は楽しいですね。

自転車でポケ活する場合潮風公園の入り口を拠点にすると、

お台場のどこへでも5分で行けます。

 

次回はゴールデンウィーク中に行く予定ですが

人が多そうだなぁ。。。