みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ポケ活日記~アンノーンを捕まえろ!新浦安編~

※今回からトッリとウッミに好き勝手喋らせます。

 

/cV˘_V˘V「うぅむ・・・。

 

(・8・)「ウッミどうしたチュン?何か悩み事チュンか?」

 

cVσ_VσV「えぇトッリ、どうしてもアンノーンが出ないのです」

 

(・8・)「それなら浦安が出やすいと聞いたことがあるチュン」

 

/cV^_V^V「本当ですか!?それならトッリ!さっそく浦安アタックです!!!」

 

 ポケ活日付:2017年5月3日(水)

(・8・)「今回はこの範囲を散策するチュン」

cVσ_VσV「結構広いのですね

(・8・)「とりあえず新浦安駅から総合公園のある方へ歩くチュン」

f:id:minato0516:20170504004248p:plain

 

 /cV^_V^V「デンリュウは持っていますがアメの補充にはいいですね」

  /cV^_V^V「いい感じですね」

(・8・)「アルパカさんみたいでかわいいチュン」

   /cV-_V-V「これは羊ですよ?」

  /cV^_V^V「おやおや、ヨーギラスまで。順調ですね。」

(・8・)「つり目がマッキみたいチュン」

从廿_廿从「ナンデスッテー」

   /cV-_V-V「またあなたですか。」

   /c;Vo_VoV「おかしいです、私はアンノーンをゲットしに来たはずです・・・!」

 (・8・)「短時間で沸き過ぎチュンなぁ・・・。」

  /cV-_V-V「金銀実装初期だったらさぞ喜んでいたでしょうねぇ・・・。」

  (・8・;)「ア、アメが貯まるからよしとするチュン」

   ( - 8 - )「でもそろそろ見飽きたチュン」

cVσ_VσV「そろそろ目新しいのが見たいですね」

   /cV^_V^V「やりましたよトッリ!野生のカイリューは初ゲットです!!」

  (・8・)「10回くらいボールから出たチュンねぇ」

   (・8・)「寒くなってきたしそろそろ帰るチュン・・・。」

   /cV-_V-V「そうですね・・・。」

 

 

cVσ_VσV「結局5時間ほど歩きましたがアンノーンは出ませんでしたね」

(・8・)「代わりにメリープヨーギラスがたくさんゲットできたチュン」

cVσ_VσV「そうですね。今後もアンノーンは意識して狙って行きましょう」

 

cVσ_VσV「とりあえずレアポケモンがたくさん出ることは体感できたので、

今回はそれで良しとしましょう」