みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】パンキッシュハノケチュンを絶対に手に入れるぞ委員会〜8日目〜

/c;Vo_VoV「まずいですよトッリ、パンキッシュ排出率アップ期間が終わってしまいます」

 

(・8・)「こうなったら仙台旅行中にもアケフェスをするしかないチュン!」

【旅】そうだ!仙台に行こう!~1日目 - みなつち雑記帳

 

 

/cV˘_V˘V「仙台に行ってまでやることではありませんが致し方ないです」

 

(・8・)「結果はこうなったチュン」

 

f:id:minato0516:20170507212236p:plain

/c;Vo_VoV「さすにこ・・・。」

 

(・8・)「もう排出率キャンペーンは終了チュン・・・。」

 

/cV˘_V˘V「今後は地道にガチャを引いて狙っていくしかないですね」

 

(・8・)「回せば出る。回さなければ一生でない。チュン」

/c;Vo_VoV「せめてカードの画像変えましょうよ・・・。」

 

(・8・)「そんな暇があったらアケフェスするチュン」