みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】オリジナルグッズキャンペーンのポイントが貯まったので交換してみた〜その6

/cV^_V^V「トッリ!またポイントが貯まったのでICステッカーと交換してきましたよ!」

 

(・8・)「よくまぁ飽きないチュンねぇ・・・。」

 

f:id:minato0516:20170427010837p:plain

 

 

/cV˘_V˘V「今回は一気に5枚見ていきますよ!」

f:id:minato0516:20170515214623j:plain

/cV˘_V˘V「行きます!」

f:id:minato0516:20170515214830j:plain

f:id:minato0516:20170515214836j:plain

f:id:minato0516:20170515214841j:plain

f:id:minato0516:20170515214850j:plain

f:id:minato0516:20170515214856j:plain

/c;Vo_VoV「トッリ・・・被り過ぎでは・・・?」

 

(・8・)「・・・。」

 

・・・

/cVo_VoV「結果的に私が初めて当たったので残すはリッンだけですね」

f:id:minato0516:20170515215044j:plain

(・8・)「でもそろそろお店に在庫がなくなってきたチュン」

 

/cV˘_V˘V「そうですね。今後はあまり必死にやらない範囲で行きましょう」