みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】今更Pokémon GO Plusを買ったので開けてみた

/cV˘_V˘V「トッリ、ついに買ってしまいましたよ・・・。」

 

/cV^_V^V「Pokémon GO Plusです!」

f:id:minato0516:20170517220017j:plain

(・8・)「今更過ぎるチュン」

 

 

 

(・8・)「それになんで2つもあるチュン?」

 

/cV-_V-V「気にしないでください・・・。」

 

/cV^_V^V「早速開けてみましょう!」

f:id:minato0516:20170517220102j:plain

/cV˘_V˘V「普通に本体と説明書が入ってます」

 

(・8・)「当たり前なんだよチュンなぁ」

f:id:minato0516:20170517220218j:plain

/cVσ_VσV「最初はストラップと本体が別になっていますね」

 

/cVσ_VσV「本体に・・・」

f:id:minato0516:20170517221236j:plain

/cVσ_VσV「ストラップです」

f:id:minato0516:20170517221321j:plain

(・8・)「ストラップをつけるにはデフォルトの蓋を外す必要があるチュン」

f:id:minato0516:20170517221433j:plain

/cVσ_VσV「個人的にはもう裏蓋の出番はありませんね」

f:id:minato0516:20170517221541j:plain

・・・

 

(・8・)「実際使ってみてどうなんだチュン?」

 

/cV˘_V˘V「既に自動化の改造も済ましたのでもの凄く快適です」

 

/cVσ_VσV「やり方はググるのが早いです」

 

/cV˘_V˘V「半田ごてなんて8年振りに触りましたよ・・・。」

 

(・8・;)「ウッミにしては対応が早いチュン」

 

/cVσ_VσV「実際持ち歩いてみて、ペアリング中は電車の速度でもポケモンが出たりポケストップが回せたりとメリットしかありません」

 

/cV˘_V˘V「あえて挙げるならアプリが強制終了したときにペアリングし直さないといけないのが面倒ですね」

 

(・8・)「チュンなぁ・・・。早くアプリ強制終了の対応をしてほしいチュン」

 

/cV^_V^V「何はともあれ週末はいわポケイベントもありますしお台場アタックしますよ!!」

 

(・8・)「すごいノリノリチュン・・・。」