みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】オリジナルグッズキャンペーンのポイントが貯まったので交換してみた〜その7

/cVσ_VσV「このキャンペーン意外に期間が長いですよね」

 

(・8・)「6月いっぱいチュンね

 

/cV-_V-V「まぁもうお店にグッズの在庫がほとんど無いんですけどね」

 

(・8・)「そんなわけでまたICステッカーを交換してきたチュン」

f:id:minato0516:20170427010837p:plain

 /cV˘_V˘V「お店にこれくらいしか無いですからね」

f:id:minato0516:20170525222136j:plain

(・8・)「早速開けていくチュン」

 

/cVσ_VσV「開封ですが袋のビラビラをつまんで思いっきり上に引っ張るときれいに開けれます」

f:id:minato0516:20170525222627j:plain

f:id:minato0516:20170525222636j:plain

(・8・;)「たくさん剥いたから変な技を習得したチュンね・・・。」

 

/cV˘_V˘V「では一気に見ていきましょう!」

f:id:minato0516:20170525223629j:plain

f:id:minato0516:20170525223633j:plain

f:id:minato0516:20170525223636j:plain

f:id:minato0516:20170525223639j:plain

f:id:minato0516:20170525223644j:plain

(^8^)「ハノケチュン♡」

 

/cV^_V^V「リッンが来たのでコンプリートですね」

f:id:minato0516:20170525224001j:plain

(・8・)「まさか全部集まるとは思わなかったチュン」

 

・・・

おまけ

(・8・)「そういえば今日アケフェスしてたらこんなものが出てきたチュン」

f:id:minato0516:20170525224108j:plain

/cVσ_VσV「・・・私ですね」

 

(・8・)「筆者がめちゃくちゃ可愛いと大絶賛してたチュン」

 

/cV-_V-V「そうですか・・・。」

 

(・8・)「あんまり嬉しそうじゃないチュンね?」

 

/cVσ_VσV「だってホッノじゃないじゃないですか」

 

(・8・)「それもそうチュンね」

 

/c;Vo_VoV「おい」