みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【アケフェス】オリジナルグッズキャンペーンのポイントが貯まったので交換してみた〜その8

/cVσ_VσV「そろそろICステッカーの在庫すら切れそうな予感です」

 

(・8・)「今回は何を交換してきたチュン?」

 

/cV˘_V˘V「ICステッカーです

 

(・8・)「えぇ・・・。」

f:id:minato0516:20170427010837p:plain

 /cVσ_VσV「まぁすでにコンプしてるのでどれだけホッノを回収できるかに懸かってます」

f:id:minato0516:20170531222824j:plain

(・8・)「2枚しか持ってないチュンからね」

 

/cV˘_V˘V「では一気に開封しますよ!」

f:id:minato0516:20170531222923j:plain

f:id:minato0516:20170531222929j:plain

f:id:minato0516:20170531222935j:plain

f:id:minato0516:20170531222942j:plain

f:id:minato0516:20170531222947j:plain

/c;Vo_VoV「おかしいです・・・こんな・・・。」

 

(・8・;)「ニッコ出すぎチュン・・・。」

 

/cV-_V-V「まぁまだ在庫はありそうなのでひたすらやるしかないです・・・。」

 

(・8・;)「まだやるチュンか・・・。」