みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】6/1の巣変更で週末のポケ活場所を決めるぞ!

/cV˘_V˘V「毎度恒例のポケモンの巣変更が来ましたね」

 

(・8・)「今回イベントはないチュンから純粋に欲しいポケモンの巣に行きたいチュンね」

 

/cVσ_VσV「今回は神奈川県を主に見ていきます」

 

 

/cVσ_VσV「筆者は格闘メダルゴーストメダル氷メダルが終わっていないのでこの辺りを狙うべきでしょうね」

 

(・8・)「職務怠慢チュン」

 

/cV-_V-V「・・・この辺を踏まえて良さそうなスポットはこんな感じですかね」

 

日本丸メモリアルパーク

f:id:minato0516:20170601215651p:plain

/cV˘_V˘V「今回の巣変更でニューラの巣になっています」

f:id:minato0516:20170518214657p:plain

(・8・)「ちなみに近くの赤レンガ倉庫はワンリキーの巣になってるチュン」

f:id:minato0516:20170601220130p:plain

/cV^_V^V「両方とも筆者にとってはおいしいですね」

 

(・8・)「金のコイキングも海に近いから狙えそうチュン」

 

 

都筑中央公園

f:id:minato0516:20170601220641p:plain

/cV˘_V˘V「ムウマの巣になっています」

f:id:minato0516:20170601220734p:plain

(・8・)「今後進化もするし集めておきたいチュンね」

 

/cVσ_VσV「また、公園だけではなく最寄駅のセンター南駅センター北駅周辺はレアポケの沸くソースが多いようです(筆者体感

 

(・8・)「胡散臭いチュン・・・が、駅周辺をのんびりウロウロするのも良さそうチュン」

 

・・・

 

/cV˘_V˘V「今回はこんなところでしょうかね」

 

(・8・)「イベントもないししっかりメダル埋めるチュン」

 

/cV˘_V˘V「ま、週末はもしかしたら新浦安にアンノーン狙いで行くかもなので無理かもしれませんが・・・。」

 

(・8・)「おい」