みなつち雑記帳

しがないオタクの日々の備忘録・・・。

【ポケモンGO】ゲンガーの技ガチャをやってみた

/cVσ_VσV「今回はみんな大好きゲンガーの技ガチャをしますよ!」

 

(・8・)「最近技ガチャ多いチュンねぇ」

 

/cV-_V-V「忙しくてネタが枯渇しているのです」

 

(・8・;)「正直チュン・・・。」

f:id:minato0516:20170529225947j:plain

  /cVσ_VσV「今回進化させるのはこの子です」

f:id:minato0516:20170529230021p:plain

(・8・)「攻撃・防御の個体値がマックスチュンね」

 

/cV˘_V˘V「ゲンガーの当たり技は攻撃・防衛ともにたたりめシャドーボールですね」

 

(・8・)「攻撃側であれば技1がふいうちでも問題ないと思うチュン」

 

 /cVσ_VσV「ではまずゴーストに進化です」

f:id:minato0516:20170529230438p:plain

f:id:minato0516:20170529230448p:plain

/c;Vo_VoV「ゴーストといえば・・・・アニポケのナツメはトラウマですね」

 

(・8・)「カスミとタケシが人形にされる話チュンね・・・あれは恐ろしいチュン・・・。」

f:id:minato0516:20170529230658p:plain

(・8・)「ヒェッ・・・。」

 

/cV˘_V˘V「さっ、気を取り直してゲンガーに進化させますよ・・・!」

f:id:minato0516:20170529230817p:plain

f:id:minato0516:20170529230826p:plain

/c;Vo_VoV「き、きあいだまですか・・・。」

 

(・8・)「まぁ防衛側に置いておけば不意をつけるかもしれないチュン」

 

/cV˘_V˘V「ヤマブキジムではなく隣の格闘場に行ってしまったようですね」

f:id:minato0516:20170529231242p:plain

(・8・)「懐かしいチュンなぁ・・・。」